エロのへびの湯ダートと雨乞岳林道ツーリング [ツーリング]

なんか風邪っぽい・・・・

って気が付いてから5日間。

高い熱と咳、鼻水で永延苦しんでた年末年始(இдஇ; )

しばらくバイクに乗ってないなぁ・・・・あの頃はたくさん乗ってたのになぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日、僕はダートを求めて大分県別府市へやってきました。
DSCN5953.JPG

この先には楽しいダートもあるけど、こ、こ、こ、混浴天然露天風呂があるのですよ!
DSCN5955.JPG

行きたい?

ヨシ!突撃しましょう!
DSCN5956.JPG

みんなの希望と期待を背負った僕は、別府の街を見下ろしながら走っていきます。
DSCN5960.JPG
道幅も広くてジャリの大きさも小さくてとても走りやすいよ。

たまに大きな水たまりがあるけど思いっきり突き進めぇっ`д´*) ダ───!!!
DSCN5962.JPG
汚れたら天然露天風呂にそのままダイブだぜ(V)o¥o(V)

今日はこけずに帰れますように(´∧ω∧`*)
DSCN5966.JPG

ワクワクしながらダートロードをはしり、道の外れで見つけた天然露天風呂!

へび湯っていうんだけど、利用客がいましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もちろん写真を撮るわけにはいかないので、みんなの代わりにこの目に焼き付けてきたよ!

オジサマの入浴シーンを。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆき轟沈・・・・Σ(O_O;)
(さまぁみろっちおもったやろ(o゚Д゚o)ンマッ!!)

さぁ気を取り直して温泉の先に行ってみようかなヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
DSCN5969.JPG
砂防ダムの先は行き止まり、

もう一本見つけた道はなかなかいい調子で伸びていくぞ♪
DSCN5971.JPG

でも、なんだかちょっとづつ雲行きが怪しいかも((((;´・ω・`)))
DSCN5972.JPG

いやぁん
DSCN5973.JPG

仕方がないのでもう一つの方の林道へ移動し、狭霧台上の雨乞岳林道へ
DSCN5976.JPG

DSCN5978.JPG

調子に乗ってスピードでこいつをクリアしようとするとハンドルを取られるので要注意!
DSCN5979.JPG

いい感じの林道だけどこの雨乞岳林道は途中で引き返さないといけないみたいです
DSCN5980.JPG

ここまでで周囲も暗くなり始めたので引きかえそっかな(´∧ω∧`*)
DSCN5981.JPG

最後は湯布院のきれいな風景を眺めてお家に帰りました(*ゝωб*)b
DSCN5982.JPG
淡い(?)下心は見事に打ち砕かれたけど、やっぱりダートは楽しいねヾ(≧∇≦*)/

さぁ今度はどこをはしろっかな?

それではみなさん。またお天気のいい日に会いましょう(´∧ω∧`*)
nice!(117)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 8

アルマ

まぁ混浴に来る女性って少ないでしょうからね・・・(^_^;)
by アルマ (2015-01-15 11:09) 

tsun

あの水切りのゴムですよね。
自転車だともっと厄介なんですよ。
by tsun (2015-01-15 13:39) 

majyo

ヘビ湯行きたいですね。
露店風呂ハンターなのですが・・・
大分、昨年行きました。400キロくらい走ったかな?
とにかく山また山ですね。行き止まりはもうハイキングコース?

by majyo (2015-01-15 19:26) 

hatumi30331

今日は押し逃げちゃいます。
元気そうで・・なによりです。^^
by hatumi30331 (2015-01-16 20:40) 

ニッキー

昔、露天の男風呂に入ってたらいきなりおばさま軍団が(@_@;)
「えぇ」って慌てたらおばさまが「ここは混浴だから慌てないでいいわよ^^
一緒に入りましょう」と優しい(?)お言葉をかけてくださったので出られず、茹であがりました(*_*)
by ニッキー (2015-01-16 21:17) 

てんてん

混浴天然露天風呂
おじさんでしたか^^; 
写真撮らないでくれてありがとうございます( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-01-18 11:32) 

すーやん

混浴露天風呂っすか〜照れがあって僕は行けないですね〜水着着用で混浴の温泉があって、昔大学の頃に行きまして、そこでお声がけしたお姉さまがたと飲んだっけか。昔をつい思い出しました。
by すーやん (2015-01-18 11:39) 

taharas

ご訪問&nice!有難う御座います!(^^)!
by taharas (2015-01-19 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。