ミステリーの千里眼! 御船千鶴子の墓を目指せ!! [潜入捜査]

ゆきよ・・・・

ゆきよ、心の眼で見るのです・・・・



心の・・・・眼・・・・

見えた!ピンクッ!(; ・`д・´)



そうじゃなぁぁぁいぃっっ!!!

千里眼を知っていますか?

千里先をも見通せると言われる透視能力。

1900年代初頭、我が国日本では催眠術ブームが巻き起こっていた。

超能力を利用して民間療法を行う民間医が多数存在した時代。

そんな時代に催眠術を利用して心霊療法を行なっていた清原猛雄という男が、

とある女性の能力を見出した。

彼女の名は・・・・
images.jpg
御船千鶴子

能力を見出された彼女は千里眼による体内透視療法に専念してゆくこととなる。

・・・・ ・・・・ ・・・・

当時の日本を席巻させた能力者、御船千鶴子。

熊本県宇土郡松合村(現・宇城市不知火町)にて、漢方医・御船秀益と、その妻・ユキの二女として

生まれた。

そして、その墓石もまたこの町にひっそりと佇んでいる。

・・・・ ・・・・ ・・・・

ゆきよ、彼の地を目指しなさい。さすれば自ずと見えるはずです。己が能力を開花させなさい。

と言う事で、僕は御船千鶴子さんが眠る熊本県の宇土市を目指して車を走らせています。
DSCN9049.JPG

おうちを出た時間が中途半端な時間だったので、あれこれ寄り道できないけど

まぁ話題性としてはミステリアスな感じでいいんじゃないかな(´∧ω∧`*)

途中、熊本県の道の駅でお弁当を買って昼食を頂きます。
DSCN9052.JPG

熊本と言えば馬刺しじゃろ!

と言いたいけど、給料日前なのでそんな豪華なものは買えませんが、ヘルシー弁当ならデザート付きで

買えますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
DSCN9053.JPG

暫く走るとたどり着きました宇土市不知火町
DSCN9054.JPG
松合は古くからある港町で昔は天草との交易港として栄えたそうです。

町並みを眺めるのもいいし、郷土資料館でこの地区の事を知るのもいいかもねぇ(´∧ω∧`*)

ここらに車を停めて・・・・
DSCN9056.JPG

後はみかん畑を歩いて御船千鶴子さんのお墓を目指します
DSCN9057.JPG

高い山の中腹ほどに位置するのか展望が開けると、港町が一望できます
DSCN9058.JPG

雨降る小さな墓地を歩くと・・・・
DSCN9070.JPG

ありました
DSCN9067.JPG
数々の実験と暴走するマスメディア。

彼らの非情な行いがまだ若い彼女の日常を奪い去り、追い詰め死へと誘った・・・・

千里眼事件は長尾郁子と言う第二、第三の御船千鶴子を続々と産み、人々の批難と共に収束していった。

DSCN9074.JPG
現代の摩訶不思議な事象は科学万能の前において99%解明されてしまうそうだ。

だが、残る1%の事象は解明不可能な事象である。

残る1%の事象が突如あなたの目の前に現れたら、あなたはそれを受け入れられるだろうか?

それとも、千里眼事件のマスメディア、聴衆と同じく否定するだろうか?

DSCN9085.JPG

ゆき・・・・ ・・・・・

ゆきよ・・・・

開花した能力を世に役立てなさい。決して私利私欲の為に、みだりに使ってはなりません・・・・

DSCN9091.JPG

え?なんで???
DSCN9092.JPG

あなたの透視能力は強すぎます・・・・

おそらく目の前の現実に・・・・

・・・・

・・・・ ・・・・ 

・・・・ ・・・・ ・・・・

幻滅するでしょう(笑)
予想外の展開です!.jpg

あ゛ぁ´ぁ´っ!!透視能力が強すぎじゃぁぁぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。
nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。