朝の竹原さんぽ道 [ツーリング]

キャンパーの皆さんおはろーございます。

インドア系の皆さんもおはろーございます。

テントは張るけど、そこから一歩も出ないと言うアウトドア系引きこもりの皆さんもおはろーございます

広島県の三原市高坂自然休養村キャンプ場で一夜を明かしたライダーゆきは、またまた瀬戸内海沿いを

元気よく走り、安芸の小京都、竹原を散策します。

早朝から静かな町並みを二枚目がそぞろ歩きをしているところは、

何とも絵になるとはお思いませんか?今なら町のPR写真を撮影してもいいよ?
DSCN2705.JPG
ゆき本人には誰も見向きもしませんが、NHKの連続テレビ小説『マッサン』のロケ地になった

竹鶴酒造はきっと大人気です。

僕も好きでした♪マッサン・・・・の嫁さんが!

日本のウィスキーの父と呼ばれたマッサンこと竹鶴政孝さん

あんたすごい人なんだね!
DSCN2712.JPG

安芸の小京都と言うだけあって、いろいろな歴史や趣ある建物がコンパクトにまとまった地区
DSCN2706.JPG
いつも朝早くに訪れて、お店が開店する前に帰っちゃうから、お土産とか何があるかわからないけど

静かな町並みって好きかも(´∧ω∧`*)

DSCN2727.JPG

DSCN2735.JPG

DSCN2749.JPG

DSCN2752.JPG

他にもたくさん見どころがある竹原。

今日は僕のブログとしては珍しく短めで、次回は同じ広島県より

帝国海軍兵学校へ潜入捜査を実施します(`・ω・´)キリッ
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 1

すーやん

シルバーウィークに広島に行きました。とびしま海道を走り、竹原には寄れずで残念でした。
by すーやん (2015-10-18 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。